アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おしらせ」のブログ記事

みんなの「おしらせ」ブログ

タイトル 日 時
部落解放祈りの日 直前礼拝
部落解放祈りの日 直前礼拝 7月の第2日曜日は、「部落解放祈りの日」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 06:54
瀬戸内混声合唱団コンサート
瀬戸内混声合唱団コンサート 来週の日曜日、5月28日に、児島教会男性会員が所属している 瀬戸内混声合唱団の第17回定期演奏会が行なわれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 11:15
「石が叫ぶ」について
「石が叫ぶ」というテーマで、社会問題、差別問題、 政治問題等について書いてきましたが、最近は あまり書くことができていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 16:52
信教の自由を守る2.11集会のご案内
信教の自由を守る2.11集会のご案内 講演 「ヘイトスピーチに抗して〜在日コリアン3世の思い」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/10 14:13
ワンちゃんの飼い主さんが見つかりました。
夕方ごろにおしらせした、車にひき逃げされた ワンちゃんの飼い主さんが見つかったという 連絡を受けました。 本当によかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 22:44
黒いワンちゃんの飼い主さん探しています!!
黒いワンちゃんの飼い主さん探しています!! 今日の午後11時過ぎ頃、倉敷市児島味野4丁目の 交差点(佐藤眼科とマツダがある交差点)で、 黒いイヌがひき逃げされたのか、道路の上で のたうち回っているのを保護しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 17:34
おしらせ 児島市民文化祭
おしらせ 児島市民文化祭 日時:10月24日(月)⇒11月13日(日) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/19 07:25
琴浦教会 バザー
琴浦教会 バザー 同じ児島にある兄弟教会琴浦教会のバザー が行なわれます。ぜひいらしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 07:02
おしらせ 映画試写会「地の塩 山室軍平」
おしらせ 映画試写会「地の塩 山室軍平」 岡山県北出身で、社会福祉礎となった 山室軍平の映画試写会が下記のとおり 行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/18 07:01
コンサートのお知らせ
コンサートのお知らせ 岡山県玉島市でクラシックのコンサートがあります。 素晴らしい演奏とのことです。チケットがまだあるか わかりませんが、行きたいと思われた方は急いで 問い合わせてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/03 09:32
お知らせ
お知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 18:20
「第2回 性と人権 キリスト教全国連絡会議2016」のお知らせ
「第2回 性と人権 キリスト教全国連絡会議2016」のお知らせ 「第2回 性と人権 キリスト教全国連絡会議2016」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/18 08:43
映画会のご案内 『海と毒薬』 原作 遠藤周作
映画会のご案内 『海と毒薬』 原作 遠藤周作 児島教会では以下のとおり、映画会を行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/09 05:53
沖縄・高江、阿波根昌鴻さん、ひめゆり学徒隊他の記事
「週刊女性」の8月16日号に、 「戦争を知らない安倍首相へ」 と題した10pの記事が掲載されています。 その中に、「沖縄・高江」、「阿波根昌鴻さん」、 「ひめゆり学徒隊」他の記事が掲載されています。 また、宇都宮健児氏のインタビュー記事もあります。 次号が8月8日(月)発売なので、 欲しい方は、明日までのご購入をお勧めします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 20:47
おしらせ 狭山事件の再審を求めて デモをするぞ!
おしらせ 狭山事件の再審を求めて デモをするぞ! 狭山事件、なかなか再審の展望が開けません。 石川さんの年齢を考えると、早く、早く、再審を 開始してほしいと思います。 東京では、8月25日(木)14時からデモ行進が されます。集合場所は日比谷公園 霞門、 解散場所は霊南坂教会です。一人でも多くの方 に参加してほしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 09:19
在特会・徳島襲撃事件 高松高裁判決 4月25日(月)
在特会・徳島襲撃事件 高松高裁判決 4月25日(月) いよいよ判決です。以下、ビラより転載 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/07 05:14
岡山弁護士会2016年度憲法記念県民集会
  危機に立つ立憲主義  −安保法廃止を目指して− ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/06 07:48
沖縄・辺野古の新基地に反対する集会
「沖縄・辺野古新基地建設に反対する  全国同時アクションin岡山」 日時:2月21日(日)午後2時〜4時 会場:岡山市「労働福祉事務会館5階大会議室」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 05:48
在特会・徳島襲撃事件 第2回口頭弁論 傍聴のお願い
徳島県教組襲撃事件 (民事)控訴審 第2回口頭弁論 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 17:29
憲法9条を守る児島の会(児島9条の会)より
以下の集会が児島(岡山県)で行われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 06:31
戦争法案反対集会のおしらせ 
ネットで検索すると、岡山で以下の2つの集会が行なわれること がわかりましたので、おしらせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 20:40
戦争法案反対集会in岡山市
岡山市でも戦争法案反対の集会が行われます。 この集会も10万人国会包囲行動と全国100万人行動 に呼応して行われる集会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 10:37
戦争法案反対集会in倉敷市
「戦争法案反対デモ」で検索をすると、 倉敷市でも集会・デモが行なわれることが わかりましたので、お知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 21:34
日曜日は礼拝をします。
日曜日は礼拝をします。 おはようございます。 今日は日曜日ですね。 お休みの方も多いことと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 06:59
児島教会ブログ開設
昨年、笹井と平島が児島教会に牧師として着任してから 1年3カ月経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 11:39

トップへ | みんなの「おしらせ」ブログ

日本キリスト教団児島教会 おしらせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる