日本キリスト教団児島教会

アクセスカウンタ

zoom RSS 小石の想い125

<<   作成日時 : 2017/07/03 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい朝を与えられ、感謝します。

起きて、時間が経つにつれ、空が明るくなり、
今日もまた暑い一日になりそうです。

土・日と健康が支えられ、新見教会、
児島教会の礼拝に出席することができ、
また、楽しい交わりの時を持ち、感謝でした。
先週、先々週が火〜金まで寝込んでいたので、
少しはよくなったかな、とも思うのですが、
明日にならないとわからないです。

しかし、与えられたこの日を喜び、充実した
一日となしたいものです。

人は色々と悩みを持っています。
私は病気のことが大きな悩みです。
いつ、状態が悪くなるかわからない気分障害なので、
コントロールしようにも、難しいです。
しかし、人にはできないことも神にはできる、という
言葉を信じつつ、自分の誤りを悔い改めつつ、
歩んでいきたいと思っています。

今日は5時に起きたので、たぶん軽い躁転です。
月曜日は休日にさせてもらっているので、
有意義に時間を使いたいですね。

息抜きや好きなことをするのも大切であると思います。
少しリラックスして、この一日を過ごしたいものです。

今日一日が良き日となりますように!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小石の想い125 日本キリスト教団児島教会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる