日本キリスト教団児島教会

アクセスカウンタ

zoom RSS ブー太郎のブー言

<<   作成日時 : 2017/07/27 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりのひどさに、黙っておられず、久しぶりにブー言を書くことにした。
今日は、私の恩師の恩師、ちいろば牧師の召天40年の記念の日である。本来は、しずかに祈って過ごしたい。しかし、昨日、安倍がやってくれた。なんと太田さんの葬儀に出席したのだ。どこまで厚顔無恥なのだろうか。自分のためなら何でもできるのだろうか。もはや私の理解の範囲を超える。人間と思えない。
 本来は、昨日は全国都道府県知事会懇談会に出席するはずだった。それを急きょ、ドタキャンして、沖縄入りしたのだ。6月23日も、みんながきてほしくないとあれほど言ったのに、来やがった。そして、昨日は、本当に歴史的な葬儀だったのに、それに泥を塗った。これで24日(月)25日(火)の閉会ちゅう審査が、辺野古大行動隠しであることがめいめいはくはくになった。これ以上、わたしは我慢ができない。完全に「ブー」である。いや「ブー」の百条だ。安倍に対する百条委員会を開け!
 このままだと日本は沈没する。あの戦艦ヤマトそっくりだ。みんなの祈念の力で、なんとか変えよう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブー太郎のブー言 日本キリスト教団児島教会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる