日本キリスト教団児島教会

アクセスカウンタ

zoom RSS 小石の想い126

<<   作成日時 : 2017/07/04 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。新しい朝に感謝です。

台風の影響か、薄暗く曇った朝です。
おまけにむしむしして、暑いです。

今日も健康を支えられていることを
ありがたく思っています。

しかし、弱い人間である私は、なかなか
神さまのご用ができずに、自己中心的な考え
を持ち、何が御心であるのかを尋ね求めようと
しない、罪の中にあります。
しかし、それでもなお、いつかは泥地に咲く、
蓮の花のような花を咲かせることができる
ようになりたいものだと思っています。

病との戦い、自分の弱さとの戦いはつらいです。
病との間に、自分の弱さとの間に「平和」が
来たるようにと願います。

いつも「有言不実行」と連れ合いに怒られ、
信徒の人たちも、また言ってると思われている
ことと思うので、自分の望みは、心の中に
閉まっておくことにしました。
口にするのはかんたんですが、行うことの
難しさを思わされ、祈り、行う、祈働隊の一員
となりたいと思わされています。
(これは主日礼拝説教から思わされたことです)

台風接近中です。被害が出ませんように。

今日が良き日となりますように!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小石の想い126 日本キリスト教団児島教会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる