日本キリスト教団児島教会

アクセスカウンタ

zoom RSS 小石の想い119

<<   作成日時 : 2017/06/01 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は起きたのが遅かったので、祈りを打つことが
できませんでした。

最近うつがひどくて、ブログをなかなか更新できません。
というか、打てません。

生きてるといろいろあります。

2週続けて説教がないと喜んでいた罰なのかなー
とも思いますが、連れ合いの方がひどいうつ状態
で、それが、私のうつをひどくしており、彼を支えて
あげれなくて、大変申し訳なく思ってます。

教会に行けば、私は元気になるかな。
癒しの道を通って、新見教会に行くと、元気になる
かなと思います。
児島教会も然りですよ。礼拝があると元気になる
ものです。

今度の日曜日はペンテコステです。
というか、前日の土曜日は新見教会でのペンテコステ
礼拝です。
2回もペンテコステを経験できるとは幸せなことです。
それぞれの教会に聖霊が降り、みなの信仰が豊かに
され、新しい力を得て生きていくことができますよう、
祈ってます。

ペンテコステは教会の誕生日ですからね。
キリスト教三大祭の一つですし、もっと大切にしな
ければ、と思わされています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小石の想い119 日本キリスト教団児島教会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる